園日記

園日記

やさしい子ども達♪

  • 2019年06月27日

妊娠している職員のお腹を触るのが日課に

なっている子ども達。

事務所にいる際も、「せんせ~い!」と会いに

来てくれます♪

USER2477

みんなは優しくなでてくれたり、お腹に話しかけてくれたり

USER2532

日に日に大きくなるお腹を見て、

「おおきすぎじゃない!?」「こんなにおおきくなるの!?」

「はやく、おなかからでたいんじゃない?」などと

子ども達の反応は様々で面白いです♥

「みんなも、こんな風にお腹の中にいたんだよ」と

話をすると…

「おなかのなかでぐるぐるうごいてたって、ママがいってた!」

「えぇ~!おなかのなかってせまいじゃん!!」と話している子もいましたよ。

これから産休に入るので、産まれたらみんなに会いに来たいと思います♪

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP