園日記

園日記

にじぐみのみんなへ

  • 2020年04月23日

★だいすきなみんなへ★
おげんきですか?
せんせいは げんきいっぱいだよ‼

おうちでは なにを しているのかな?
せんせいは、みんなといっしょに
やりたい せいさくの じゅんびをしたり、
テレビを みたりしているよ。
いつもテレビのはなしをしていたね。

でも、みんなに あえないのは
とても さみしいです(+_+)
みんなも
なかなか おそとで あそべなかったり、
ともだちと あえなかったりと
ざんねんなことが たくさんあるよね。

はやく、みんなと げんきに あそべるように
てあらい・うがいを しっかりして
たくさんねて、しょくじをして
びょうきに まけないように
いっしょに がんばろうね。
(おてつだいも…(^_-)-☆)
せんせいは、おかしのたべすぎに
きをつけます(^^)/

みんなに あえるのを
たのしみに しています!!

また、おてがみ かくね。

4がつうまれのおともだち
おたんじょうびおめでとう‼
きのうの『えんにっき』に
おたんじょうかいをかいたので
おうちで、おたんじょうかいを
たのしんでね♬

♪せんせいより♪
にじ組さんへ(上記の内容と一緒)

 

皆様へ

 お元気ですか?
 生活面やお仕事など
 色々変化も多いことと思います。
 登園自粛・保育時間短縮のご協力があり、
 私たちも自宅待機をすることが出来ています。
 ありがとうございます。
 また、医療従事者の方や社会機能を維持して
 くださる方がいてくださるので
 生活が送れていることにも感謝しています。

 この状況が早くに収束し、
 保育園で子どもたちや皆様に
 会えるのを楽しみにしています。
 体調にお気を付けください。

 ★にじ組担任★ 
 
 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP