園日記

園日記

ほしぐみのみんなへ

  • 2020年04月27日

 

 ★ほしぐみのおともだちへ★

         げんきですか?

せんせいたちはげんきいっぱいです!

とつぜん、みんなにあえるひがすくなくなってしまい、さみしいです。

みんなでおうたをうたったり、おえかきをしたり、せいさくをしたり、はれたひにはこうえんにいったり、たのしいことをたくさんよういしておくので、みんなもあえるひを、たのしみにしていてね!!

あえるひまで、てあらい、うがい、しょうどくをしっかりしてげんきにすごしてくださいね☺︎

おやすみのひでも、はやね、はやおきをしっかりして、たくさんごはんをたべて、たくさんからだをうごかしてたいりょくをつけてくださいね!!

だいすきなみんなにあえるのをたのしみにしています♫

 

 

  保護者の皆様へ

体調はいかがでしょうか?登園自粛のご協力ありがとうございます。

 お子様を見ながらのお仕事、とても大変だと思います。いつもとは違う状況に、お互いがストレスを感じていることと思います。私達も早く日常に戻ってほしいと願っています。

 そのためにも、今は皆さんがひとつになって予防に取り組みましょう!

 今登園しているお子様は【ビオレ あわあわ手洗いの歌】で 楽しく手洗いをしています♪

 YouTubeで見られますので、お子様とぜひ、試してくださいね!

 

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP