園日記

園日記

かもめぐみのみんなへ

  • 2020年04月28日

みんなは げんきに すごしているかな??       
せんせいたちは げんきだよ!!

おうちのひとと たのしく あそんでいるかな?     
じぶんで ごはんを たくさん たべているかな?

みんなと いっしょに あそべなくて さみしいけど、
また げんきいっぱいなみんなに あえるのを たのしみにしているよ
                                                    せんせいたちより♥️

 

保護者の皆様へ

  お元気ですか?                              
 登園自粛・保育時間短縮のご協力ありがとうございます。
 新しいクラスになり、子どもたちが慣れてきたところで
  この様な状況になってしまいとても残念に思っています。

 普段と違う生活に大変なことも多く、
 不安やストレスを感じてることと思います。
 一日も早く日常に戻り、元気な子ども達や保護者の皆様に
 会える日を楽しみにしています。

  保護者の皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

 かもめ組 担任

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP