園日記

園日記

らっこぐみ・ぺんぎん組のお友達へ

  • 2020年04月30日

らっこ組、ぺんぎん組のお友達へ

おうちのひとと たのしくすごしていますか?

せんせいたちは、みんなとこれからなかよくなろうとおもったときに、とつぜんあえるひがすくなくなってしまい、とてもさみしいです。

なかなかおそとにいけなくて、とてもざんねんだけど、はやくみんなとげんきにあそべるように、これからもたくさんねて、ごはんをたべて、びょうきにまけないようにがんばろうね!

みんなとあえるのを、ほんとうにたのしみにしています!

 

保護者の皆様へ

登園自粛、保育時間短縮に御協力頂き、本当にありがとうございます。

入園して、子ども達も少しずつ保育園に慣れてきた頃にこのような状況になり、とても残念に思っています。

いつもと違う環境で、不安なこともあるかと思いますが、この状態が早く収まり、安心して子ども達と毎日を楽しく過ごせる日がくるよう、願っています。

これからもお身体に気を付けてお過ごし下さい。

 

らっこ組、ぺんぎん組担任

 

 

 

 

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP