園日記

園日記

ほしぐみのみんなへ

  • 2020年05月20日

 

 

 みなさんげんきですか?

せんせいたちはかわらずげんきです!!

きょうは、4がつからまいにちうたうよていだった

『おはようのうた』と『きゅうしょくのうた』と

『さようならのうた』をぴあのでひいてみました。

みんなとうたえるひをたのしみにしているよ(^_^)

おはようのうた♩

きゅうしょくのうた♩

さようならのうた♩

 

いま、ほいくえんではうたえないけどおうちでうたってくれるとうれしいです!!

 

保護者の皆様

自粛のご協力ありがとうございます。

進級入園から1ヶ月すぎ、初夏になってしまいました。

体調はお変わりないでしょうか?

何となく世間は自粛ムードも終盤になっている雰囲気ですが、

気を抜かず全員が無事に、登園の日を迎えることを楽しみにしています。

休みの期間中、何か変わった事がありましたらご連絡ください。

※6月に予定していた保育参観は中止となります。ご了承ください。

ほしぐみ担任

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP