園日記

園日記

らっこ組・ぺんぎん組のお友達へ❤️

  • 2020年05月22日

みんな、げんきにすごしていますか?

おうちでは なにをしてあそんでいるのかな?

おおきくなったかな?

できることがふえたかな?

せんせいたちは みんなげんきいっぱい!

いっしょにたくさんあそべるひを

たのしみにしています♪

そして、げんきなえがおで あえるひを

まっています😊✨

 

☆保護者の皆様へ☆

登園自粛、保育時間短縮の御協力

ありがとうございます。あともう少しです!

早く元気な子ども達や、保護者の皆様に会える日を

楽しみにしています。

保護者の皆様もお身体に気をつけて

お過ごしください。

※6月に予定していた保育参観は中止となりました。ご了承ください。

 

らっこ・ぺんぎん組担任

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP