園日記

園日記

6月の誕生会

  • 2020年07月2日

梅雨で雨の日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱいで遊んでいます。

残念ながら6月の誕生会も延期になってしまいました。6月もインタビューを載せているので、
誕生会の雰囲気を味わっていただけたらと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪6がつうまれのおともだちへ♪

おたんじょうび おめでとう ございます!!

6がつも ほいくえんでおたんじょうかいが できなかったので、おうちで インタビューを たのしんでね♡

6がつうまれの おともだち、ステージにどうぞ!

おなまえは??

○○ □□ です

なんさいになりましたか?

△さいです

6がつ にちで△さいになりました

 

すきなたべものはなんですか? 
(らーめん)
(らーめん)おいしいよね!!せんせいもすきだよ。

(りんご)
(りんご)もにんき だよね!

たくさんたべて おおきくなってね♪

※この後は主に3歳以上児に聞くことが多いです。

 

なつになったら なにが たのしみですか?
(ぷーるいくこと)
あついひに ぷーるはいると きもちいいよね!!
たくさんおよいでたのしんでね!

(かきごおりたべること)
なにあじがすきなの??
いちごめろん
いろんなあじがあっておいしいよね!

 

カードのプレゼントです!!
6月誕生カード 6月メッセージ

 

 

♪ハッピーバースデー トゥー ユー
 ハッピーバースデー トゥー ユー
 ハッピーバースデー ディアー
 6がつうまれのおともだち
 ハッピーバースデー トゥー ユー♪ 

おめでとう〜〜〜〜
(✋パチパチパチパチ✋)

6がつのうたは かたつむり です


1.でんでんむしむし かたつむり
 おまえのあたまは どこにある
 つのだせ やりだせ あたまだせ

2.でんでんむしむし かたつむり
 おまえのめだまは どこにある
 つのだせ やりだせ めだまだせ 🐌

これで 6がつのおたんじょうかいを おわりにします。 

たのしんで もらえたかな??   
すてきな1ねんになりますように…☆彡

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP