園日記

園日記

☆5月生まれの誕生会☆

  • 2021年05月19日

今日は生憎のお天気でしたね☔
日中は3歳未満児クラス・以上児クラスに分かれて5月生まれのお誕生会をしました。

👇以上児クラスの誕生会の様子です

今日の誕生児はインタビューで名前や何歳になったか(なるのか)の他に、好きな給食・好きな遊び・好きな色を聞かれていました。

3歳児の子は、緊張しているかな?と思ったのですが、堂々とインタビューに答えていましたよ♪

 

5歳児もしっかりと答えることが出来ました。

  

インタビューが終わった後は、皆で〇×クイズ!!
今日の〇×問題は『誕生児がインタビューで答えたこと』。
インタビューをしっかり聞いていれば難しくない問題でしたが…。

あとはご想像にお任せします(笑)

〇×クイズはとっても盛り上がりましたよ☆

 

5月生まれのおともだち、
おたんじょうびおめでとう☆★☆★☆

色々な事に挑戦して、
素敵なお兄さん・お姉さんになってね!

 

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP