園日記

園日記

海まで行ったよ🌊

  • 2021年06月4日

先日、年長組&年少組で海までお散歩に行き、年少組はお兄さんとお姉さんと手を繋いだので
行きも帰りも頑張って歩きました!!

海についてからは砂を掘って遊んだり、貝殻拾いしたりとそれぞれ楽しみ、
「おみやげにするー」と袋に入れてお持ち帰り…☆彡


「掘ったら貝が出てくるかな??」


「せんせー!みて!!みつけたよ♪」


みんな貝探しに夢中 😉 

 

年長組の男の子は、「あっ!ふじさんだー!!」と富士山を見つけ、
みんなに教えていました⛰

「つかれたけど、たのしかったねー」と話している子が多かったので、
また海までお散歩に行く計画を立てています☆

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP