園日記

園日記

8月の誕生会

  • 2021年08月19日

本当はホールで行う予定でしたが、

コロナウイルスの流行がすごいので

各クラスを職員が回りクラス単位で

行いました!

 

それぞれのクラスで誕生児のお祝いをした後に…

職員が出し物をしました(^^♪

 

以上児 出し物の様子

ホワイトボードに2人の職員が順番にお題の絵の

パーツを書いていきます☆

「はな?」「なんだろう?」

「あ!わかった!!」

みんなで、せーの…「ドキンちゃん♡」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「何かわかったら言ってね!」

 

「ん?アンパンマン…じゃないぞ(笑)」

 

「ジャムおじさんだー☆」

 

未満児 出し物の様子

紙の下に絵があるよ!

今からちょっとずつ破いていくから

何かわかったら教えてね!

ビリビリビリ~

何か見えてきたよ~

「あっ!きりんさん♪」

 

正解で~す◎

少しの時間でしたが、子ども達は

とっても喜んでいましたよ( *´艸`)

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP