園日記

園日記

本年もありがとうございました。

  • 2021年12月28日

今年はコロナ禍2年目に入りましたが、お忙しい中打瀬保育園の保育や感染症対策などのご理解とご協力を頂き、ありがとうございました。

緊急事態宣言が再開されたり解除されたりの繰り返しで、やっと感染者数が減ってきてくれたと思いましたが、新たな変異ウイルスが出てきてしまいましたね。終息することを願いながら、今後も感染症対策を行っていきたいと思います。

 

このご時世の中でも毎日、子どもたちの成長する姿と元気いっぱいな笑顔にパワーをもらいながら、1年間過ごすことができました♪

来年も健康安全に気をつけながら子どもたちと元気いっぱいに明るく過ごしていきたいと思います!

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

楽しい冬休みを過ごしながら、良いお年をお迎えください☆

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP