園日記

園日記

ジェフおとどけ隊⚽

  • 2022年05月19日

今日は汗ばむくらい、とてもいい天気でしたね!

日中は、ジェフユナイテッド市原・千葉からコーチとレディースチームの岸川奈津希選手(MF)・大熊環選手(DF)が『ジェフおとどけ隊』で来てくれました!!

  


左から たまき選手  なつき選手                        

子ども達(3歳以上児クラス)は各クラス30分という短い時間でしたが、いつも以上に(?!)話をよく聞き、元気いっぱいに参加していました⚽

   
ボールの上に座ったり片足上げてバランスを取ったり


にじ組(年長)は両足上げに挑戦!!

  


ビブス交換ゲーム(①色々な人と交換!②自分と違う色のビブスを持っている人と交換!)を楽しんだり

  
園庭に散らばったマーカーを走りながら踏んだり 両足ジャンプで踏んだり

  


ボールを蹴りながらお散歩やマーカー踏みをしたりしてボールにも触れました!

最後に選手から頑張ったご褒美でステッカーと試合の招待券(5月22日にフクダ電子アリーナで試合があるそうです!!)を頂き、とても嬉しそうな子ども達でした!

ぜひ、試合を観に行って応援してあげてくださいね!


にじ組は最後に記念写真も撮って頂きました☆

ますみコーチ・なつき選手・たまき選手、ありがとうございました☆☆

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP