園日記

園日記

マリーンズ★ダンスチャレンジ

  • 2022年07月5日

先日、マリーンズのチアの方々が来園してくださり、園児たちにマリーンズの話やチアダンスの話をしてもらいました。

園児たちは興味津々で、話をじっくりと聞いていました。

 

 

そして・・・ちーばくん登場☆

 

園児たちは姿を見ると大興奮!!

「きゃー!!ちーばく~ん!!!」

「かわいい!!」と大盛り上がりでした。

ちーばくんと一緒に写真も撮れて、とても嬉しそうでした。

その後、3歳以上児クラスでダンスチャレンジに参加しました。

 

 

チアダンスの先生たちが丁寧に教えてくれ、ダンスを覚えていましたよ。

ポンポンも借りて、みんなのやる気は更に上がっていました!

  

最後に曲に合わせてみんなで一緒にダンスをし、一人ひとり笑顔いっぱいでした。

写真撮影後、ちーばくんに触らせてもらいました♪

とても楽しい思い出になったようです。

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP