園日記

園日記

梅雨が明けました~!!

  • 2016年07月29日

梅雨明け宣言され、いよいよ本格的な夏到来ですね!
暑い日はプール!!!
と、いうことで今日もプールでたくさん遊びました☆

以上児クラスの子ども達が大好きな宝探しではスーパーボールや透明の石をプールに浮かべ、30秒でいくつ集められるか競争したり、皆で協力して全部袋に入れたりと楽しんでいます♪
IMG_1035

そして今日は高校生との交流最終日!!!
一緒にプールや水遊び・追いかけっこなどたくさん遊んでもらい、とても楽しんでいました (^○^)

高校生の中には打瀬保育園を卒園した子も…!!
IMG_1038

ほし組はお姉さん達と記念写真を撮りました♪
IMG_1047

   「はい!ちーず!!」

 

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP