園日記

園日記

今月のお楽しみおやつ♪

  • 2017年01月31日

こんにちは、給食室です。

今月から、月のお楽しみおやつを掲載していきたいと思います!

↓1月のお楽しみおやつはこちら↓

\\まるごと りんごパイ//

CIMG8085

3歳以上の子ども達にまんまるなりんごパイを。

3歳未満の子ども達には、りんごジャムを使った、スティックパイを。

 

クラスに様子を見に行くと・・・

 

 

 

「おいしー!」「おいしいよ~!」と、みんなもりもりおかわりしてくれていました!

中には、「毎日りんごパイがいい!」なんて子も!?

子ども達のおいしいの声で、また次のおやつも頑張ろう!と給食室も嬉しくなりました♪

 

さて、次回のお楽しみおやつは、2/3で節分にちなんだおやつです。

 おたのしみに♥″

 

 

 

 

 

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP