園日記

園日記

作品展!!

  • 2018年02月19日

17日(土)の作品展に
お越しいただきありがとうございました (^^)
子供たちは一生懸命、作品の説明をしていましたね
作品展に向けて作った作品も多く
みんなパパママに見てもらうことを楽しみにしていました。
普段の様子が少しでも伝われば嬉しいです!!

ステンドグラス(2歳児)
はさみを使って穴をあけ、セロハンを貼りました。
USER5196

 

桜の木の下で(3歳児)
手形の桜の花が咲いています。
桜の下には、3歳児のお友達も…♪
USER5151

どんぶり(4歳児)
風船を使ってどんぶりを作りました。
中には、ラーメンやうどんが入っています!
USER5149

カプラ(5歳児)
細い木の棒を組み立て、クラスみんなで
力を合わせて大きな作品を作りました!
USER5150

 

当日2歳児クラスでは、パパやママと最後の仕上げ
USER5160
子供たちが作ったケーキに
クリーム(紙粘土)のトッピング♪
おいしそうなお子様ランチになりました!!
USER5224

 

【おまけ】
 2月3日に投稿した
 2歳児の製作の完成品です!!
 USER5192
 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP