園日記

園日記

3月23日(金)で終わり

  • 2018年03月23日

来週からは新年度体制に入り5歳児クラスの皆は『新✨一年生』さんですね!

 

 

 

今朝は今年度最後のほめる子がありました。

LRG_DSC02566

 

 

 

僕(↓)は  “風邪をひかない!健康な身体!”

と皆の前で褒められました。が、

LRG_DSC02573

『ちょっと

LRG_DSC02574

他にも褒めるところあるでしょ(笑)』と言いたげな反応ですね(笑)

 

 

 

ほめる子が終わった後は散歩

 

こんなに波のギリギリまで☻

IMG_7067

LRG_DSC02591

LRG_DSC02600

LRG_DSC02603

IMG_7074

IMG_7079

LRG_DSC02631

(今日はいつもとはまた違って楽しかったね♡笑)

 

 

 

 

 

LRG_DSC02636

IMG_7088

帰りは見浜園で甲羅を干すカメを見つけて。

そんなことしている間に太陽が出て来たので海浜公園でも少しだけ遊びました☻

LRG_DSC02637

LRG_DSC02641

IMG_7099

半日終了!

 

 

 

 

それでもまだ体力のある皆は給食後に公園に出かけました。

「つくしがとれるからみんなで行ったほうがいい」と言う男の子オススメの公園です。

IMG_7116

LRG_DSC02662

IMG_7117

IMG_7128

IMG_7139

LRG_DSC02671

こんなにたくさんの土筆

 

 

LRG_DSC02663

ここではもう葉桜でした。

保育園の桜は皆が卒園するまでに咲くでしょうか…?!!

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP