園日記

園日記

たくさん遊んだよ!①~平成29年度2歳児~

  • 2018年03月27日

★春★
まだ幼い顔のみんな!!
DSCN7593

虫を探したり、花を観察したりと
自然を楽しんでいました♪
DSCN7556
RIMG0611 
RIMG0290

こいのぼりを上げる手伝いもしくれました
RIMG0589

★夏★

プールで頭から水をかぶったりと
たくさん遊びました。
戸外では、新しい乗り物に夢中!!
USER0559
USER0558
USER0557

★秋★

運動会の体操の練習や以上児クラスの真似を
してかけっこをしました
DSCN7851
USER2010
USER1741
クレーン車も見に行ったね
USER1806
相変わらず砂場や三輪車も大人気♪
USER3778

USER3777
DSCN7856
USER3356

DSCN7871

★冬★

インフルエンザが大流行(+_+)
そんな中、雪が降りました
雪合戦楽しかったね♪
RIMG3150
USER4322
USER4325
作品展で飾ったステンドグラスを
太陽の光に当てると…
きれいな色が地面にできました
USER5229
USER5227
「せんせい、なにしてるの?」
事務所に行くこともしばしば(笑)
たくさんお話ししていました。
USER5314

他にも梯子や上り棒・鉄棒・かくれんぼなど
たくさん遊びました。
体力もつき、毎日走り回っている元気いっぱいの
2歳児でした!!

来年度もたくさん体を動かして遊ぼうね❤

 

【おまけ】
 先日のお散歩で頑張ってくれたお兄さん
 あの日以来、戸外で一緒になると何かと
 気にかけてくれています
 USER5895




 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP