園日記

園日記

たくさん遊んだよ!② 〜5歳児〜

  • 2018年03月27日

 

       春

LRG_DSC03551 

 

        

LRG_DSC00690

 

         

IMG_7583

 

         現在

IMG_7417

↑多分この日(26日)はあちこち回ったので5km程歩いていると思います。

 

加えて鬼ごっこサッカーかけっこ競争みんなでしっぽ取りしたのに「もっと遊ぶーー!ここにいるー!」とすごく元気です。

 

IMG_7584

 

4年前は、隣の消防署へ行くのも一苦労だったのに…( ; ; )

 

IMG_7585

IMG_7310

 

 

 

 

 

そして今日は、

LRG_DSC02804

LRG_DSC02797

散歩や、

IMG_7594

IMG_7599

IMG_7595

スティッピー崩しや、

(この積み木は崩すのが楽しいですね!笑

“ナイアガラの滝”と言うそうです)

IMG_7577

高めの平均台からのジャンプ❗️

とかやりました( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

『大きくなったね』と話したばかりですが

IMG_7431

まだこのテーブルと椅子は使えるようです。

足元が少し窮屈そうですが笑

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP