園日記

園日記

☆徒歩遠足☆

  • 2018年05月24日

今日は子ども達が楽しみにしていた、『徒歩遠足』

天気が心配だったので、昨日みんなで「お天気がよくなりますように!」と願いを込めて、『てるてる坊主』の色塗りをしました!

s_DSCN8038[1].JPG  

s_DSCN8040[1]   

s_DSCN8042[1].JPG

 

心配していた天気も、1人ひとりの強い思いがおてんとうさまに届いたようで、出発前には青空が✨

お家の方が作ってくださったお弁当の入ったリュックを背負い、「いってきま~っす!」と嬉しそうに出発していきました!

s_DSCN8047[1].JPG

 

 

s_USER6845[1].JPG  

s_USER6857[1].JPG 

 

公園は、雨上がりで芝もまだ濡れていましたが、脚が真っ黒になるくらい元気に遊んで帰ってきましたよ!

 

お弁当のご用意、ありがとうございました☆
手作りのお弁当は、やっぱり格別のようです♡

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP