園日記

園日記

ひな祭会

  • 2016年03月3日

今日はひな祭会がありました。子どもたちは、ひな祭の由来や意味の話を聞いたり、雛人形の名前のクイズをして楽しみました♪

3歳以上児にはおやつでひな祭プリンが出ました。自分たちでジャムをのせぽっぺたを作りましたよ(*^。^*)

かわいい顔にみんなニコニコでしたよ!

3歳未満児は杏仁豆腐とカルピスをとても美味しそうに食べていました!!

P1270213 P1270191

DSC00949

 

 

【おまけ】

今日は『ハイ!チーズ』の方が写真を撮りに来てくれました。

いつもの風景を撮りたいのですが、カメラとお姉さんに興味津々で…

DSC00945

集まってしまいなかなか撮れず…。(笑)

DSC00944

 

 

午睡前にも来てくれましたが、やっぱりこんな感じ(↓)で

仲良しな、かわいらしいぺんぎん組でした♡

DSC00972

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP