園日記

園日記

曖昧な天気・・・

  • 2016年03月11日

今日は1日雨が降ったり止んだりしていたので、日中は室内で遊びました。

今日のほし組は…つき組から借りてきたプラレールやお花ブロックで遊びましたよ♪

給食のチキンカレーも美味しかったようで、みんなペロリと食べてしまいました!!

元気一杯のほし組さんでした(^^)

 

 

ぺんぎん組は、かもめ組の友達と一緒にかもめ組保育室で遊びました。

相手の陣地にボールを投げ入れるゲームをやり、始めはひたすらボールを集めてしまうぺんぎん組でしたが、

徐々にルールも分かってきて、とても盛り上がっていましたよ!!

 

 

 

【おまけ】

先日のぺんぎん組、朝の風景♪

DSC00940

何十枚も撮ったのですが、

ほぼブレていました!!!元気一杯!!!

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP