園日記

園日記

にじ組 保育参観

  • 2019年05月22日

5月17日(金)に にじ組の保育参観がありました。
たくさんのお父さん お母さんに参観して頂き 
みんなとても嬉しそうでした。

 

まずは、みんなで演奏をしました!!
DSCN0069

DSCN0104
バチのエレベーターゲーム!!
指を動かして誰が早く上まで行けるかな?
DSCN0076

「こうやって、たたくんだよ」
DSCN0093

「おかあさん、がんばってね」
DSCN0108

太鼓練習の後は戸外で一緒に遊びました
普段、どんな遊びをしているのか
保護者の方に教えていましたよ!            

DSCN0118
「さかあがりみててね♪」 
DSCN0127

DSCN0130

こちらでは、鬼ごっごの最中!
お母さんが鬼です
「おにさん、おっちだよ :mrgreen:
DSCN0131

DSCN0134
雲梯も頑張っています
DSCN0140
DSCN0145

一緒に和太鼓をしたり、外でもたくさん遊んで

楽しい思い出が出来ましたね。

保育参観に参加して頂き ありがとうございました。

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP