園日記

園日記

7月の誕生会

  • 2021年07月21日

今日は7月の誕生会がありました。

 以上児のインタビューでは、この夏にしたいことを聞きました♪


「さかなつりとむしとり!」


「プールにいきたい」

と答えると他の子たちも「プールいきたいね!」と盛り上がっていました。

 

 職員の出し物では、『ピコピコテレパシー』というゲームをしました!

このカードを見て

後ろにあるカードが、食べられる物か食べられないものかを予想して〇×で当てるゲームです。

歌に合わせて、振付をして最後に〇か×を予想します。

 ワニは食べられないので、×を挙げた子が正解です!

 みんな楽しんでいましたよ:-D 

 

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP