園日記

園日記

今日のらっこ組♪

  • 2016年08月30日

 台風の影響で雨が降ったり、晴れ間が見えたりと不安定な天気でしたね。

 今日はらっこ組の1日をダイジェストで紹介します。

IMG_1141

朝の集まりの後のお茶タイム!が終わると…

IMG_1150

IMG_1156
製作タイム!絵の具での染め紙では興味を持って行いました。
何が出来るのか、楽しみですね♪

そして…大好きな給食♡

CIMG5128

CIMG5129

給食が配膳されると手を伸ばし食べ始めようとする子がいっぱいです!(^^)!

CIMG5131

「あーん!!」

CIMG5130

「モグモグ…次は何食べようかな~??」

 

CIMG5151

CIMG5150
お腹いっぱいになり、夢のなかへ…(-_-)zzz

お昼寝とおやつも終わり、パワーチャージ完了!!

CIMG5156
☆手を繋いで、仲良し☆

CIMG5154
好きな玩具を選び、自分達で出して遊びました。

 

明日はカラッと晴れて暑くなるようなので、最後のプールが楽しめそうです!!
プールバック、カードの記入を忘れずに!!!!

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP