園日記

園日記

戸外遊び

  • 2016年03月1日

 今日から3月ですね!!

子ども達は進級に期待を持ち、「もうすぐ○○ぐみだね」と楽しみにしていますよ(^^)

寒暖差が激しいので体調管理はしっかりとしていきたいですね♪

日中は園庭でフラフープをして遊ぶと、大喜びのかもめ組!!

電車ごっこをしたり、フラフープを転がし「キャー」と走って取り友達と楽しんでいましたよ。

また、タイヤの遊具のところで「おたんじょうびかいしよう」と、遊びが広がっていました♪

誕生会のインタビューもしっかりとしていて、「おなまえはなんですか?」「すきなたべものはなんですか?」など友達に聞いていて、驚きました(*_*)

その後は全員でかくれんぼをすると鬼ごっこと勘違いをしたのか走っているかもめ組。

仕切りなおして始めると、船の遊具のところにぎゅうぎゅうになり隠れていましたよ(^^)

明日もたくさん遊びたいと思います!

 

 

バックナンバー

  • 園日記
  • 子育て支援の様子
  • 採用情報
  • 入園案内

TOP